皆さま、トマトジュースはお好きですか?
私は大好きです!


DSCN7516_20131203202927413.jpg


高校受験の頃、
夜食としてトマトジュースとリッツのクラッカーを食べるのが好きでした。
エネルギーの源です。


DSCN7519_20131203202929635.jpg


大学時代は、トマトジュースとポテトチップスを食べまくっていました。


DSCN7521.jpg


最近は、100円ローソンのトマトジュースか、
バヤリースのあっさりトマトジュースを好んで飲んでいました。


DSCN7527.jpg


そんなトマトジュース市場に革命が起こりました!
天下のカゴメがストレートジュースを投入してきたのです。


DSCN7522_20131203202932934.jpg


これまで飲んでいたものは濃縮還元です。
しかしこれは余計な加工はしていないようです。


DSCN7523.jpg


飲んでみたら・・・美味い!!!


DSCN7524.jpg


しかも、900mlで¥148円です。 ・・・安っ!
嬉しい!!


DSCN7528_20131203203018570.jpg


今だけの価格なのかな? ・・・と思い、大量購入しました。

んん~~ もう2ダース追加で買っておこうかな・・・




Tomato juice
2013.12.03 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1540-7cfb0260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)