もうすぐ2013年が終わります。
自分の一年間振り返ると、
2013年は予定した事が出来なかった 誤算 の年でした。


やろうと思っていて出来なかったことを述べます。

竹内力の素晴らしさを記事にする・・・
「ミナミの帝王」は現在30話でストップ!

オリジナルの新曲作り・・・
曲の断片は大量にあります。

ラーメン記事を書く・・・
約400軒、紹介していません。

タワレコのインストアライブ記事を書く・・・
約20件、紹介していません。

東京23区内を自転車で走行する・・・
当初、週末に天候が悪い日が続き、タイミングを失いました。
煙霧とか言う異常気象も遭遇しました。
4コースを計画していたのですが、
実行出来たのは、水元公園~綾瀬の1コースだけでした。

東京23区内を自転車走行の記事を書く・・・
過去の記録は、全く紹介出来ませんでした。
「時をかける道路」シリーズは書きたかったのに・・・

珍しい食品、グッズの紹介記事を書く・・・
せっかく海外から入手したのに!

その他、取材済み特集記事多数・・・
仕事で疲れた日の夜、記事にするのはキツイです。
フラフラした頭で記事を書くと、
次の日、何を書いたか忘れていました。
ヒドイ言葉使いの記事は書き直しました。


なぜ出来なかったのかを考えると原因は3つあります。

その1、強欲金権腐敗党が政権をとり、日本が腐り始めたため。
平和な国、日本が急激に軍国化していくのが耐えられないので、
意見すべき時に意見をしていました。
日本は、アメリ化になりました。
(以前書いたアメリ化の記事はこちら)
選挙前には、警告記事を書きました。・・・当たりました。

その2、ギャラリー、美術館巡り。
無料、有料、大規模、小規模、有名、無名を問わず見まくりました。
新宿、銀座、原宿、六本木、上野、恵比寿を自転車で廻りました。
ブログでは、ほんの一部のみ記事にしました。

その3、「あまちゃん」
楽曲を初音ミクで作り、投稿する。
東京編のロケ地巡りをし、動画投稿をする。
グッズを買って大喜び。
エネルギーを使いました。

まさかこんな事になるとは・・・

「あまちゃん」に関しては嬉しい誤算でした。
この年齢になって繰り返し観る映像作品に
出会えるとは思ってもみませんでした。


やろうと思っていなかったが実行したこともあります。

その1、体重75キログラムを62キログラムに減量させました。

その2、YouTubeの再生回数が40万件を越えました。

その3、インターネット上で新たな試みを実行しました。
このブログで詳細は述べませんが、
インターネットは世界と通じていると実感しています。


2013年は、私にとって誤算の年でした。
やりたいことをやらずにこの世から消えるのは嫌なので、
2014年は、本来の事をやる!
踏ん張り時かなと思っています。

皆さま、良いお年を!




2013 is the year of miscalculation.
2013.11.30 Sat l あいさつ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1537-7aba1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)