とあるマンションを一周しました。
場所は、山手通りと代々木公園の間です。
某有名人が住んでいます。

山手通りから細い道に入ります。
んん~ 普通の住宅地です。
警察官が一人いました。
マンションの南側を警備しているようです。

一周するため坂を下りて、北側の道の坂を上がります。
とても落ち着いた住宅地です。

道の分岐点に警察官が一人いました。

左側の道を進むと、電話ボックス? ではない・・・
小さな詰所があり、警察官が一人いました。
ということは・・・あっ! このマンションだ!!

茶色の建物、普通の高級マンションがありました。
高い塀が無く、フレンドリーな造り・・・
えっ? こんな近くまで来られるの??
ピンポンダッシュも出来そうだ・・・

えっ? 何? 自分のポスターを玄関に貼っているぞ!
しかも2枚も?!・・・センス悪いな~
このポスター・・・よっぽど気に入っているんだろうな・・・

道を進むと山手通りに到着し、一周は終わりました。
ここにも警察官が一人いました。


警備の警察官は何人いるのだろうと思い、周辺を散策しました。
北側の道にも警察官が一人いました。

目撃した警察官は合計5人でした。
たった5人で警備しているのか?

付近に大型バスがあったので、
どこかにもっと大勢が待機していると想像出来ます。
どこにいるんだろう?


それにしても今回の一周は拍子抜けでした。
もっと大人数の警察官がいて、
近づくためには検問がいくつもあると思っていました。

これで重要人物を守れるのか?!
まさかのことがあったら無理なんじゃないか?

最近は、数の力で強行することが多いので、
国民を馬鹿にし、多くの人々から恨まれています。
憎しみは悲劇を起こすんだよな・・・

伊藤博文、ケネディ、リンカーン、坂本龍馬・・・
アドルフ・ヒトラーは運良く命拾いしたが・・・

もしアメリカと手を組んでイスラム教徒を攻撃すれば、
必ずあれは起こるはず・・・


もっと警備がしっかりしている屋敷になぜ引っ越さないのだろう?
幽霊が出るからという噂もあるが・・・
やはり毎週行われる抗議活動の声を聴きたくない・・・
ここなら住宅地なのでデモが行われないと考えているのだろう。


話は変わって・・・

現在の日本は、一党独裁国家です。
権力を握るのは、政治家にとって快感のようですが、
独裁者の最後は思った以上に惨めです。

ヒトラー、ムッソリーニ、フセイン、チャウシェスク・・・

歴史を学んで、愛される人物になってもらいたいです。


ちなみに今回の一周を疑似体験したい方は、
グーグルマップ、ストリートビューをご覧ください。
2009年の画像ですが、現在とほぼ同じです。




I will go around the apartment.
2013.11.27 Wed l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1534-0a2c6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)