私は、YouTube に音楽、動画を投稿しています。
2011年8月から開始したので、期間は2年1ヶ月です。


400-20130917-1.jpg

拡大画像はこちら


いろいろな目的で作っています。
反応がある作品、無い作品、様々です。


400-20130917-2.jpg

拡大画像はこちら


そんな私の動画再生回数が、総数30万回再生を越えました。

ひえ~~~~!??

コミケの1日の来場者数は、22万人が最高だそうだ・・・

えっ? あの人数を超えたの?!

嬉しい! でもなぜ? あまちゃん効果?!


(チャンネルトップの概要をクリックしてお確かめください。)

400-20130917-3.jpg


あまちゃん関連の再生回数がものすごいことになっているのですが、
ガチャガチャ動画がなぜこれほどまでに人気があるのだろう?
不思議です。


400-20130917-4.jpg


過去作も含めて再生回数は増えています。

この調子で、私のオリジナル音楽作品も聴いてもらえたら嬉しいです。


そんなYouTubeチャンネルはこちら!

hennsyuutyou さんのチャンネル

http://www.youtube.com/channel/UCXaFg52bWpFbHLpwnfZ2CRg




Views of YouTube
2013.09.18 Wed l 宣伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1456-2a029c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)