あまちゃん祭りは、まだまだ続いています。
久しぶりにNHKの物販コーナーへ行きました。


DSCN4782_20130913195245225.jpg


種市先輩が着ていた南部ダイバーTシャツが売っていたら、買うぞ!!


DSCN4776.jpg


とりあえず、ポストカードは新作をゲット!


DSCN4777_201309131952472d8.jpg


ああ! 北鉄のポロシャツが売っている!!!


DSCN4778_20130913195249c42.jpg


¥2500円か・・・どうしよう?


DSCN4779_20130913195250728.jpg


あああああ! 海女ソニTシャツも売っている!!


DSCN4780.jpg


黒¥2100円を買いました。


DSCN4781_201309131953371a1.jpg


ふう~ まだまだ熱いよね・・・


DSCN4794.jpg


新宿には、どうかしているギャラリーがあります。

新宿眼科画廊はスタッフの方々があまちゃんファンのようで、
受付には常にあまちゃんグッズを飾っている状態です。


DSCN4796.jpg


そんなギャラリーで展示が行われます。
2013年9月27日~10月9日

何が展示されるのか?
メチャメチャ期待しています。




Amachan goods
2013.09.13 Fri l 商品観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1451-050daa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)