「あまちゃん」はついに震災に突入することになりました。
予告篇を見たら・・・ううう・・・ユイちゃん!
南部ダイバーが出動か?!


DSCN4006_201308311926286c1.jpg


それはともかく、ドラマで東京がロケ地に使われていると
嬉しくてしかたがありません。
行って撮影しなければ!


DSCN4003_201308311926249e8.jpg


本日は、原宿・表参道が舞台になっていました。


DSCN4004_201308311926259e4.jpg


いつもの場所がまた特別な場所になりました。
動画撮影もしました。
ご覧ください。


あまちゃん 東京編 ロケ地巡り その4
http://www.youtube.com/watch?v=XV-lHUz-v28


DSCN4005_201308311926269ab.jpg


ちなみにユイちゃんは、東京へ行く途中で行方不明になるが、
生きて再会する、感動するというパターンだと思います。
さらに福島の悲劇も描く!
私はそんな妄想をしています。




Amachan Location
2013.08.31 Sat l 風景 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

残念ながら
最初から福島のことは避けて通る姿勢が見えます。というのは、GMTの小野寺薫子を演じる優貴美青は実際に福島出身なのですが、劇中では宮城県仙台市出身に変更されています。
2013.09.02 Mon l 物欲の帝 from CHINA. URL l 編集
No title
ユイちゃんの件は、予想がはずれました。
それはともかく・・・トンネルを出たときのユイちゃんの表情が・・・橋本愛、最高です。
2013.09.02 Mon l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1436-c4aed74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)