私は、新聞、テレビ、ラジオで選挙の情報を得ています。
以前から気づいているのですが、改めて見聞きしていると、
本当に非道いです。
完全に情報操作をしています。

マスコミは現政権が有利になるように報道しています。

選挙の時期は全ての政党を平等に扱わなければならないのですが、
それをしていません。

具体的には・・・

テレビのニュースでは、勝たせたい政党の順で取り上げる。
小さな政党は後回しにする。

テレビのニュースでは、勝たせたい政党を長時間放送する。
小さな政党は短時間または政党名をアナウンスするだけ。

ラジオも同様です。

新聞も同様に勝たせたい政党は一面扱い。
小さな政党は、小さな記事を片隅に載せるだけ。

アベノミクス効果で株価が上がって景気回復したと報じますが、
アベノミクス効果で食品、燃料などの物価が上がったとは報じません。
現政権が不利になるようなコメントはしません。

マスコミの情報操作は巧妙なので、国民は簡単にだまされます。

記者クラブは官房機密費からワイロをもらっているからでしょうか?




Biased coverage of the press
2013.07.15 Mon l 教育 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久です!!

おっしゃるとおりデス。。。

わたしらにアベノミクス効果。。。

ミジンも有りません!?

マスコミも、一部を切り取るので

信用できません。。。

ワイロ貰ってるからですネっ!!

自民党がまた勝利すると思いますが。。。

他に良い政党、公約実現できる政党は有りません。

自民党も実現できません。。。



最悪な国です!!

アホ政治家、あほマスコミ。。。。。

選挙、興味有りません!



2013.07.16 Tue l 編集長さんへ。. URL l 編集
No title
いつもありがとうございます。

政治家は選挙のときに嘘をつきます。
公約が全て実現するとは思いませんが、もし出来なかったら、なぜ出来なかったのかを説明してもらいたいです。
前政権はキレイゴトをのらりくらりと言っていただけなので信用を無くしました。

私は、嘘をついた実績のある党には投票しません。
絶対に信用しません。


2013.07.18 Thu l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1385-3b46b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)