皆さま、トマトジュースはお好きですか?
私は大好きです。
特にこれが大好きです。
東京都23区内を自転車で走行している途中、喉が渇いたらこのドリンクを飲んでいます。
理由は、美味しくて、健康的だからです。


DSCN7279_20130611202101.jpg


・・・で、このドリンク、最近になり商品名を変えました。

名前を変えて、売り上げは変わるのでしょうか?

いずれにせよ、オススメです。




Tomato Juice
2013.06.11 Tue l 商品観察 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

名前が変わったのではないようです。
「バヤリース さらさら毎日おいしくトマト」は、95年に発売された「バヤリース さらさらトマト」で培った技術をベースに開発された新商品だそうです。
 面白いのは、「さらさらトマト」ではトマト2個分の果汁と表示しているのに、「さらさら毎日おいしくトマト」では1.8個分になっています。
 ・・・って、日本にいないのに何書いてるんだ。 
2013.06.12 Wed l 物欲の帝 from CHINA. URL l 編集
No title
このジュースを飲んでいつも思うのは・・・
トマトのドロドロ成分はどこに行ったのだろう?
たぶんトマトケチャップになったのかな?
と言うか、トマトケチャップを作る行程で廃棄されていた水分なのでは?・・・です。

トマト2個分問題は、正確に数えたら1.8個だったのだろうと想像します。
と言うか、トマトって個体ごとに大きさが違うので、この表記自体に無理があるような気がします。
食品業界では何か基準があるのでしょうか?
プチトマト20個分というジュースが販売されたら笑えます。

詳細な情報ありがとうございました。
2013.06.14 Fri l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1343-b6188c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)