<わたなべもも写真展>へ行きました。
場所は、新宿御苑前にあるフォトギャラリーキタムラです。


DSCN8920_20130607180224.jpg


最近になり、新宿には無料で見学出来るギャラリーが多数あることを知りました。
さらに開催期間は、一週間というものがほとんどなので、
気になったらすぐに行くことにしました


DSCN8914.jpg


作詞家でもある、わたなべももさんの写真は・・・美しかった~~~

被写体は植物、花なのですがキツイ原色ではなく、淡い色彩でした。

撮影後のPC処理なのかなと思って、御本人に質問したら、
撮影時にホワイトバランスなどを調整すると教わりました。

一番美しいと思った作品がポストカードとしてもらえたので嬉しかったです。

オススメです。




Watanabe Momo
2013.06.07 Fri l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1327-c5953417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)