ラーメン本を読んでいると気になって仕方がないラーメンがあります。
竹内伸と佐野実が実際に食べて、
佐野実がラーメン屋をやめたくなったと発言したラーメンです。

千葉県の竹岡式です。


DSCN6951_20130514202030.jpg


麺は乾麺を茹でるだけ・・・
スープはチャーシューを煮た汁をお湯で割るだけ・・・
なのに美味しい!
どんな味なんだろう?


DSCN6953_20130514202031.jpg


コンビニで発見! 即効で買いました。


DSCN6955.jpg


チャーシュー、メンマがしっかりしている・・・
玉ねぎが浮いている・・・

いただきます。


DSCN6956.jpg


おっ?! 美味い! これまでに食べたことがない味だ。
キレのある醤油味とでも言えばいいのか?


DSCN6959_20130514202028.jpg


ちょっと値段が高いけど、オススメです。




cup ramen Takeokashiki
2013.05.14 Tue l ラーメン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1301-d2485c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)