ああ・・・夏が近づいてきた・・・

皆さま、トマトジュースはお好きですか?
私は大好きです。

バヤリースのさらさらトマトは名作です。


DSCN5927_20130328212416.jpg


トマトジュースは普通ならドロドロした飲み物なのですが、
この製品はさらっとしています。

初めて飲んだときは、水で薄めただけなのではないかと感じました。
しかし、あれは何だったんだ?と思って、もう1本・・・
不思議な味だ!と思って、もう1本・・・
ちょっとレモンの味がする!と思って、もう1本・・・
今ではすっかり中毒状態です。

このジュースは、冬には見かけません。
毎年春になると出現します。
よってさらさらトマトを見つけると、季節を感じるのです。


DSCN5932_20130328212417.jpg


それはともかく・・・
原材料の濃縮トマトとトマトジュースの違いって何なんだ?




Tomato juice
2013.03.28 Thu l 商品観察 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1239-977dba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)