マーくんへ

 最近、マーくんはおうちに帰ってきませんね。
 ひょっとしてママのことが嫌いになっちゃたのカナ?
 ちょっとさみしいナ。
 だからママは新しいパパと暮らすことになりました。
 マーくんの知らない人だけれど、とってもカッコイイのよ。
 ママ、青春時代を取り戻したってカンジ。
 なので、ママはこの家を出ます。
 マーくんは、昔のパパが帰ってくるまでひとりだけど、大丈夫よね。
 だってマーくん、強い子だもの!
 信じています。

         世界で一番、マーくんを愛しているママより。




以上、マーくんことマサトシさんが、現在も大切に保管している手紙を紹介しました。
ご愛読ありがとうございました。




Letter from mother
2013.02.21 Thu l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1194-957502c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)