マーくんへ

 今日は早朝に、お巡りさんたちが来ました。
 マーくんに聴きたいことがあるんですって。
 マーくんはどんないいことをしたのかな?
 お巡りさんに話しを聴こうとしたら、びっくりしたことが起こりました。
 お巡りさんの連れていた犬が突然、マーくんのお部屋に入って
 暴れ回ったのです。
 お巡りさんたちは必死で止めに入ってくれました。
 犬が部屋から出てきたときには、白い粉の入ったビニール袋を
 くわえていました。
 マーくんはワンちゃんが大好きだから、ワンちゃんの喜ぶものを
 持っていたのね。
 本当に、びっくりしちゃいました。
                          ママより。




Letter from mother
2013.02.20 Wed l 教育 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パケですか!?

シンアーから薬物!!

セオリー通りですナ!??

今では、合法ドラックも出回っているようですネ!?


薬物も低年齢化しているようです。。。。。

我が家は今のところ、関係有りませんが。。。

先の事は、解りません?

明日は我が身かも?

知れません。。。。。。。

絶対は、無いですから?


今後の、子育て。

頑張ります!!


2013.02.20 Wed l toshi300301. URL l 編集
No title
次回最終回です。
よろしくお願いします。
2013.02.21 Thu l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1192-3ada1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)