皆さま、ウサギの肉はお好きですか?
私は・・・別に・・・です。


DSCN2430.jpg


昔、仏教を信じる者は、動物の肉を食べることが禁じられていました。
「肉食いて~~~~}と言う欲求に答えたのかどうかは知りませんが、
仏教徒は、ウサギは二本足だから動物ではない!
ウサギは、鳥である。
よってウサギを食って栄養付けようぜ、フォ~~~!
と言う状態になりました。


DSCN2431.jpg


よってウサギは食べても良いという戒律になりました。

宗教って、いい加減だな~~~


DSCN2437_20130210211751.jpg


それはさておき、このウサギ・ジャッキー・・・
甘い・・・


DSCN2434.jpg


甘い肉を噛みしめて、喜ぶ思考が私には無いです・・・

未知の体験を好む方には、オススメです。




Rabbit meat
2013.02.10 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
中国 四川省 成都のイトーヨーカドー。
日本と同じような店舗階層の地下一階。
食品売り場にうさぎのお惣菜がたくさんあったことを思い出しました。
空港のお土産売り場にもあったなぁ。
どちらも買えなかった・・・
2013.02.11 Mon l 一九六丸. URL l 編集
No title
この味の再現方法を思いつきました。

ミニサラミ、カルパスに蜂蜜をちょっとつけて食べると、この製品の味になります。

美味しいかどうかは・・・んん~~~

コメントありがとうございます。
2013.02.11 Mon l 編集長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1169-1397916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)