皆さま、2012年12月31日、大晦日の夜は、
いかがお過ごしになられましたか?
紅白?
私は、新宿タワーレコード、BiSのインストアライブに行きました。


DSCN1424_20130109193225.jpg


行った理由は、以下のような注意書きが、
タワレコのサイトに載っていたからです。
http://tower.jp/store/event

BiS ミニライブ&握手会&チェキ会

【※ご注意】ミニライブ中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・ステージへの倒れこみ・押し寄せ等、激しい動きは禁止となります。そういった危険行為が行われた場合は、安全性が確保できないと判断し、行われている当日のイベント含め、これ以降の当リリースに関するイベントを全て中止いたします。店内でお買い物をされている他のお客様だけでなく、BiSのイベントを楽しみにしていらっしゃるお客様にも多大なご迷惑をおかけすることになりますので、くれぐれも上記禁止事項をご遵守ください。


DSCN1440.jpg


暴動が起こるのか?
これは観なければ!


DSCN1442.jpg


以前、吉田豪と掟ポルシェのトークショーで、
BiSはこれまでのアイドル達がやらなくなった
過激なファンサービスを全部持って行った、と発言していました。

ジャケット写真にギロチン台を使ったりもしています。

このグループは、アキハバラ@DEEPの自虐少女隊のようなものか?
絶対に観なければ!


DSCN1441_20130109193224.jpg


BiS登場!


DSCN1428_20130109193224.jpg


何だか、ポワ~~~ンとした娘達だな・・・

1曲目が始まると・・・何だこのズンズン響く低音は?
https://www.youtube.com/watch?v=7zqc0pKsVQ8
これまでで一番音圧がありました。
これは・・・暴れろということか?


DSCN1430_20130109193224.jpg


歌とダンス・・・いいじゃないか!
そうそうこれこれ・・・この元気の良さがアイドルグループなんだよな。


DSCN1431_20130109193713.jpg


DSCN1432_20130109193713.jpg


自己紹介が始まると、観客たちが一斉にしゃがみました。
何だ、礼儀正しいファン達じゃないか・・・と思ったら!
突然立ち上がり、自分の口にクラッカーをツッコミ、紐を引いて、パーン!
んん~~~ そういう人達が集まっていたのか。
メンバーはそのファンを軽く受け流しトークをしました。


DSCN1434_20130109193712.jpg


DSCN1435_20130109193712.jpg


曲は、たっぷり聴きました。
連続して全7曲くらいです。
ビシッと歌って踊って・・・素晴らしいエネルギー!
トークのポワ~ンとした印象とのギャップが魅力です。


DSCN1437_20130109193712.jpg


もうすぐ両国国技館でライブがあるそうです。
5万円のボッタクリチケットというのがあり、
リハーサル鑑賞、楽屋訪問、限定CD、プレゼントなどが付くそうです。


DSCN1433.jpg


ライブはこんな感じでした。
https://www.youtube.com/watch?v=ul7rqVip-B8
https://www.youtube.com/watch?v=y-GN15DxwRM
https://www.youtube.com/watch?v=K32_BSkRJ4Y
https://www.youtube.com/watch?v=R1VVoL8bypQ

今回歌った曲
https://www.youtube.com/watch?v=OkfpLY38B7o
https://www.youtube.com/watch?v=uA_i9IgcgkM
https://www.youtube.com/watch?v=sKnFnhoXiCU

オフィシャルサイト
http://www.brandnewidolsociety.org/index.html



~オマケ画像~


DSCN1444_20130109194215.jpg


DSCN1422_20130109194216.jpg


DSCN1423_20130109194214.jpg


DSCN1447_20130109194215.jpg




BiS, Japanese idol
2013.01.09 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1099-b71461b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)