2011年3月11日、東京でも大地震が起こりました。
我が家では、食器棚から食器が飛び出し・・・粉砕!
飾り棚に飾っていた物は全て床に落ちて・・・粉砕!
本棚に保管していたCDは・・・ギャ~~~!!

ということで、海洋堂製のチロ吉フィギュアも破損しました。
私は、2013年1月になり、やっと修理しました。


DSCN1651_20130106203307.jpg


なんでこんなに放置していたのだろう・・・?

たぶん予震が激しいので、直しても、
どうせ地震が起きて、また粉々になるだろうと思っていたからだと思います。

やる気が起きませんでした。


DSCN1653.jpg


やったことは、瞬間接着剤で接着しただけです。

東京で暮らしているのに、この程度の気力です。

津波、放射能って、もっとつらいよな・・・そんな2013年・・・




I fixed the figure.
2013.01.06 Sun l 社会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1094-c505e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)