新宿三丁目にある<桜吹雪が風に舞う 新宿店>で食べました。
2000年、開店当時です。


DSCN2080.jpg


新しく出来た店なので、当然チェック!

入店した瞬間、異様な雰囲気に驚きました。
24時間テレビでおなじみの曲『サライ』が流れていました。
・・・桜風吹の~~~・・・
まあ、店名にかけてのシャレだよな・・・と思いました。

とんこつラーメンを注文しました。
出てきたラーメンは、臭みの無い九州ラーメンでした。
現在なら、クリーミー豚骨という表現で良いのでしょうか?
普通に美味しかったです。
薬味のネギがのせ放題でした。
しかし、私としては価格に対して、お得感は無いラーメンに感じました。

・・・桜風吹の~~~・・・
24時間テレビでおなじみの曲『サライ』は繰り返し流れていました。
1曲が繰り返し、繰り返し、繰り返し流れているので気持ち悪くなりました。
もし私がアルバイト店員だったら、1日で辞めます。

その後、この店の前を通るたびにこの事を思い出し、
二度と入ることはありませんでした。

2012年、閉店しました。
味は良かったので、もう一度食べても良かったのかなと思っています。
しかし、サライ地獄は味わいたくありません。
12年間、『サライ』は、流れ続けていたのでしょうか?

そんな思い出の店・・・



2012.12.07 Fri l ラーメン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1034-b84890ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)