きゃりーぱみゅぱみゅ・・・言いづらい・・・
ぱみゅぱみゅなんて発音、普通の人間は出来ない!

ん? 初音ミクなら出来るのではないか?
早口言葉だって楽勝なはず!

ということで作りました。


TONGUE TWISTER FOR 16 MIKU
~16人の初音ミクのための早口言葉~
miku-443-80_20121201171349.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=qAgW_EzJWTY


普通にしゃべらせているだけではつまらないので、
スティーヴ・ライヒ調の曲にしました。

ぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ
生麦生米生卵
東京特許許可局
新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー
バス、ガス爆発
かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ会わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ
・・・を16声で歌っています。

音量の上げ下げは、ソフト内のミキサーをマウスひとつで行いました。
超低レベルのアナログ作業です。
しかし思った以上に良い結果が得られました。
ミニマル・ミュージックに理解のある方は、笑ってやってください。



2012.12.01 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1025-1d76930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)