本日、全国制覇の旅に出ました。
10:30~17:30、7時間、自転車で走行しました。
制覇した道は、柳原通り、四ツ目通り、丸八通りです。

今回の目的地は、東大島です。
東京都が六価クロム漏出を隠蔽していた場所を直接見るためです。
現場は、二箇所だったのですが、他の場所でとても気になる事がありました。
それらはデジカメ撮影および動画撮影しました。
後ほど記事にします。

2012年なのに公害問題かよ・・・
今回の事件は誰が隠蔽したんだよ・・・
ああ、あいつか・・・
太陽ナンチャラがいなくなったから、東京都は公表したのか・・・
築地をつぶして、豊洲に移転?
豊洲の土壌汚染を処理するよりも、こっちが先だろ!
ちびっ子たちが楽しそうに遊んでいる場所なんだよ!!!


DSCN8509.jpg



2012.11.18 Sun l 教育 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hennsyuutyou.blog24.fc2.com/tb.php/1007-b01fd09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)