なじみの書店で、ハリウッドスターサイン展が開催されていました。

単なる即売会だろうと思って見たら・・・ 号泣ものでした。


DSCN9811_2016073020022977e.jpg


私が映画に夢中になり、
テレビ放映、劇場公開を観まくっていた時代の名優達のサインです。

チャップリン、ヒッチコック、オーソン・ウェルズ・・・
クリント・イーストウッド、アラン・ドロン、ショーン・コネリー・・・
はぁ~~~
ジュリアーノ・ジェンマもある・・・ 嬉しい・・・

私が最も興奮したのは、ジャン・ポール・ベルモンドのサインでした。
うわっ! 「おかしなおかしな大冒険」の一場面の写真、
主人公がタイプライターを打っている場面、その白紙にサインしている~~~~!!!

欲しい! ・・・と思ったのですが高価でした。

よって諦めました。

繰り返し観ている作品なんだよな・・・


ちなみに私は、オタクなので、「おかしなおかしな大冒険」は、海外版DVDおよび、
テレビで放送された日本語吹き替え版の画面サイズ違い2種の録画を所有しています。
ファースト・ルパンのファンならば、必見です。

いかん、記事の趣旨がノスタルジーになってきた。




I cried to see the sign of the movie star.
2016.07.30 Sat l 文化 l コメント (0) トラックバック (0) l top