2013年の半年間は、「あまちゃん」に夢中でした。
何でこんなに夢中になっているんだろう?

よくよく考えると放送開始当初はそれほどでした。

ぐいぐい引き込まれたのは、ユイちゃんの登場以降です。

私はアイドルになりた~~~い!

桐島の女子が叫びました。 ・・・えっ?!

そんなこんなで物語が進んでいったら、
何と、私の地元がロケ地になりました!

うれし~~~~~!!!!!

上野、秋葉原、神田、原宿・・・アキちゃんが歩いている!
GMTのメンバーが頑張っている!!

それまでは無価値だったいつもの場所がキラメキました。
よって、私はその場所へ行き、撮影しました。

なんやかんやと5つの動画としてYouTubeに投稿しました。

今回、それらをまとめた再生リストを作りましたので、
よろしかったらご覧ください。


あまちゃん 東京編 ロケ地巡りのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=bUbi-gC89do&list=PL7448ETDI1ji1Ww-JoxrF6ne66mqioean


DSCN4924_20130930201801d60.jpg


私にとって東京は地元です。
小学生のとき、同級生たちは夏休みになると田舎へ行きました。
とてもうらやましかったです。

私の親の実家は、歩いて数分の場所です。
田舎はありません!

海で泳いだ・・・山に登った・・・野山で昆虫採集した・・・
そんな体験はありえません。

夏休みの後は、ひねくれた根性で「ケッ!」と思っていました。

そんな私の地元がドラマの中で憧れの場所として描かれている・・・
そう思うと嬉しくて仕方がありませんでした。

ありがとう! 「あまちゃん」




Amachan location in Tokyo
2013.09.30 Mon l 風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top