このブログを読んでくださっている皆さまへ


あらためまして、<編集長のブログ>の編集長と申します。

よくよく考えましたら、正式な 自己紹介 をしていないことに気づきました。

よって、今回、自分について述べさせてもらいます。

自己紹介はどのようにすればよいのやら・・・IT時代に遅れないように頑張ります。


え~と、まずは・・・

ワシ、編集長の 年齢は、竹内力に近く!

住所は、遠藤憲一に近い!・・・です。

容姿は、リーゼント・・・、グラサン・・・、チョビヒゲ・・・
よって、若い衆からは、アニキと呼ばれています。

週末になれば、愛車のハーレーで都内を爆走!
リーゼントを崩したくないので当然、メットはかぶらない!・・・よってパトカーに追われ・・・
警官隊とは乱闘騒ぎ・・・
よって平日は身を隠す生活・・・このブログでも正体は明かせません。

ワシの愛車ハーレーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ!
千葉の総番、魚流徒の<泥頭弐威離憎賭>に殴り込んだときの画像です。
見る人が見ればわかると思いますが、特殊なカスタマイズがされています。
愛車は、もはやワシの体の一部・・・血の繫がった兄弟・・・弟です。
こいつとの縁は切れません。

編集長と名乗る理由は・・・まあ、昔・・・
黒いビニールに包まなければならないような本
を作っていた頃の名残です。
若気のいたりってやつです。
お許しください。

臭い飯を食っていた時期もありました。
塀の中で暮らしていたとき の楽しみと言ったらこれくらい・・・
獄中日記を読みたい方はこちらをどうぞ。

まっとうな暮らしはしていません・・・
女房、子供なんぞ、いません。
そんな暮らしを満たしてくれるのは、三万円で買ったオンナ です。
カネで買ったオンナでも愛情はあります。
よろしかったら、こちらをご覧ください。

決して表舞台に出られぬ身なれど、
ワシには、ワシなりの生き様! 美学というものがあります。

男として生まれてきた身!
どこから生まれてきたのか?!
そして、どこへ向かうべきなのか?!

それはわかっています・・・

人間の魂 をご覧になった方はいますか?
これが男の生きる道です!
じっくりご覧ください!!!


以上、編集長の自己紹介でした。
これに懲りず、ワシの武露愚を読んでくださることを願います。


2012年5月31日、<編集長のブログ>の編集長より



2012.05.31 Thu l あいさつ l コメント (3) トラックバック (0) l top