新宿駅西口地下の店です。


DSCN4013_20170821195733f19.jpg


通りかかるたびに違う味のジュースが販売されています。


DSCN4014_201708211957344f1.jpg


苺とクランベリーの組み合わせ・・・ これは飲まねば!

いただきます。


DSCN4012_201708211957356fa.jpg


Lサイズ、¥210円です。
ああ~~~~、さっぱりして美味しい!

これは、業務用冷凍商品を組み合わせられたら再現出来るのか?
繰り返し飲みたい味でした。




Strawberry cranberry juice
2017.08.21 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top
この食べ方、もっと早く気がついて実行するべきでした。


DSCN3649_20170820195421f1a.jpg


いつものインスタント味噌ラーメンをキンキンに冷やして食べます。


DSCN3650_20170820195422cb6.jpg


スープを少量のお湯で溶かしたら、氷を投入!


DSCN3651_20170820195424bad.jpg


麺はゆであがったら、水で冷やす!


DSCN3652_201708201954254eb.jpg


さらに氷、コーン、海苔を追加で出来上がり。


DSCN3654_2017082019542750f.jpg


いただきます。


DSCN3656_201708201955096e0.jpg


んんん~~~~~~~~~~ ウマイ!


DSCN3659_20170820195510a54.jpg


オススメなのですが、ちょっと失敗したことがありました。

最後にコーンを食べるとき、氷が同じような大きさになり、
食べたら、ジャリッ・・・!
食感が良くなかったです。
氷は先に取り除いた方がよいと思いました。




Chilled instant miso ramen
2017.08.20 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
有りそうで無かった味です。


DSCN3668_20170818200646c2b.jpg


いただき・・・ うわっ、袋を開けたら餃子の匂いでいっぱいになった。


DSCN3670_20170818200648535.jpg


味が濃いから、ビールのつまみに調度いいような気がする。


DSCN3669_201708182006499e4.jpg


それはともかく、このイラスト・・・ 鉄拳によるものなのか?




Dumpling chips
2017.08.18 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドリンクの新商品に心ひかれます。
サイダー味の炭酸水?
美味しいのか?

いただきます。


DSCN3380_20170816211601d2a.jpg


うわっ! サイダーそのものだ!! 甘い!!!
・・・なのにカロリーゼロって、なぜ???


DSCN3382_20170816211602d3f.jpg


んん~~~~ 成分を見てもわからない・・・

この商品、コーラ味よりも完成度が高いと思います。




Cider taste of carbonated water
2017.08.16 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑い・・・ 外に出かけて、ラーメンを食べるのもつらい・・・ ということで、

いつものインスタント塩ラーメンを冷やしにして食べました。


DSCN3554_20170814174650e44.jpg


スープの粉末を、少量のお湯で溶かした後、氷を入れます。


DSCN3555_20170814174651333.jpg


麺は、3分ゆでた後、水で冷やします。


DSCN3556_20170814174653ff7.jpg


ドンブリに入れて、氷、水を追加して出来上がり。


DSCN3557_2017081417465490b.jpg


いただきます。


DSCN3558_20170814174656963.jpg


うわっ、冷たい、さっぱりしている!
つけ麺にするよりもいいぞ!
麺はひきしまって、モチモチ感がアップ!
予想以上の美味しさだ!!

ふう・・・ ごちそうさまでした。

次は味噌ラーメンでチャレンジします。

・・・しまった! 酢を入れたらもっと美味しくなったかもしれない。




Chilled instant salty ramen
2017.08.14 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top